ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

店長の今福です。

 

4月27日をもちまして

グランドオープンより20周年

を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と

感謝致しております。

今後とも地域唯一のスロ専として

皆様に愛される店舗創りに

努めてまいります。

 

スロバカ店長こと私ですが

20年前のグランドオープン

立ち上げメンバーです。

その時はまだ入社3年目でした。

初代店長の元、ノウハウを学び

2代目店長になり、

話題性の高い店舗として

著名人も多く来店されたり

良い時期もあれば

5号機初期の暗黒期も乗り越え

異動も経て、再び戻って参りました。

 

私自身

20年前も朝から並び

現在も朝から並び

スロットを打ちまくっていた。

 

変わらないモノ

変わるモノ

 

あるかと思いますが

 

スロット愛は

永久に不滅です

 

 

さぁ、刻は満ちた。。。

 

準備は宜しいですか?

 

4月27日(土)

グランドオープン

20周年

10時開宴

打ち切り187名様※

 

 

抽選時間

【9:30店頭】

187名様に達し次第

打ち切りとなります。

 

※注意事項※

店前に車を停めての抽選参加は出来ません。

マジックバード駐車場をご利用下さい。

また当店がプロとみなした方

軍団活動をされてる方

引き子を雇っているグループや個人の方

抽選参加および入場はお断りします。

 

 

過去データは「データナビ」

からもご確認頂けます。

①DMMぱちタウンお気に入り登録する

②店舗ログイン後上部を左にスライドし【限定情報】をタップ

③カレンダーにて該当日をタップすればご確認頂けます。

※アプリの都合上最大で30台ですが、ご了承下さい。

 

 

■提携駐車場・提携駐輪場のご案内■

※抽選より参加されるお客様

マジックバード駐車場をご利用下さい。

提携駐車場は10時~22時までのみの対応となります。


ご家族ご友人皆様お誘いの上

ご来店お待ちしております!!