ブラウブリッツ秋田 vs ガンバ大阪U-23 | 伊藤健史 go one's own way.

伊藤健史 go one's own way.

オーストリアでサッカー選手をしています、伊藤健史です。
僕が経験したことや、感じたことを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ブラウブリッツ秋田-アルビレックス新潟シンガポール-OFK GRBALJ-DSC-KSV1919-FC PIBERSTEIN LANKOWITZ-DSC

大変ご無沙汰しております。

引退してから更新していなかったブログですが、書きたい出来事がありましたので更新します。


本日ブラウブリッツ秋田 vs ガンバ大阪U-23の試合を見てきました。

結果は残念ながら1-2で敗れてしまいましたが、同期の恭平、秋田でお世話になった太郎さん、シンガポールでお世話になった杉さんに会えたことがとても嬉しかったです。

大阪まで駆けつけて応援してくれるサポーターを見て、当時を思い出すことがありとても感慨深かったです。


現在折り返し地点で首位。

優勝して下さい!

応援しています!


{7A532CF4-DFA7-4C74-AEFD-8C1FE743A7A5}

{C37945E1-E736-415F-BA07-0E89CBC335CC}

{534CF384-9F2A-4DE7-9903-3E146E5D8AB9}