こんにちは!いけひよ🐥です。

わたしももう4年生なのでこれがザザ生活最後のブログかと思うと感慨深いです😌


まだまだ寒いですが、長かった冬も少しずつ終わりに近づいてくると、アイス🍨 が食べたくなりますよね😌


いつも稽古の帰りにコンビニに寄ってはついアイスのケースを覗き込んでしまいます❄


というわけで今回は、コンビニで買えるわたしのおすすめアイス3選をご紹介します🥳🥳🥳🥳


まず 第3位は...




森永製菓 板チョコアイス

です‼️


このアイスのいいところは、普通に美味いところ😌

パリパリしたチョコ層が分厚くて、かじった瞬間はまさに板チョコのようなパリッとした感じなんですが中に入っているバニラアイスはなめらかで、2つの食感のコントラスト(?)がいい感じです😌


あと片手で持って食べやすいサイズ感と包装もポイント高い🙆‍♀️💯



続いて第2位は.....

セブンイレブン 

まるで完熟マンゴー

です‼️‼️


わたし、このセブンのアイスの「まるで完熟シリーズ」が大好きなんですが、特に夏に出る「まるで完熟マンゴー」がお気に入りで、夏はほぼ毎日食べてます🥭🔥


まるで完熟シリーズは、ネットリ...😓ネッチリ....😓とした食感が特徴で、強い果実感のある味と相まって本当に完熟した果物を丸かじりしているかのようなおいしさです🥳💕他にもメロンとかイチゴ味のやつも出てるのでフルーツ好きだよって人はセブンで見つけたらぜひ買ってみてください本当においしいです😡


続いて第1位は....

(金色の文字見づらすぎたからピンクにした💕)




赤城乳業 MILCREA(ミルクレア)

です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


このアイスは、やわらかめのチョコアイスの中にネットリ...😓ネッチリ....😓としたミルクアイスが入っていてしっかりした食べ応えが特徴です!チョコ層もミルク層も濃厚な味わいで、他のアイスにはない満足感を得ることが出来ます❣️🍫🍼


唯一の難点は売ってるお店が少ないことなので通販で買ってください🔥😡本当においしいです😡😡


このランキングを考えてる時、自分はネットリ系のアイスが好きなんだと気づきました。本場の伸び〜〜るトルコアイスとかいつか食べてみたいですね🇹🇷🍨


ー番外編-

コンビニで買えないけど大好きなアイスがあるので紹介しちゃいます🔥


それが....


サーティワンアイスクリーム

コットンキャンディ‼️‼️


考えてみたらなんかこれもネッチリ系だった😓

サーティワン食べる時は絶対ダブルのうち1つはコットンキャンディにします。(もう1つは期間限定のアイスかポッピングシャワーかチョコミント)


今も稽古の帰りにこのブログを書いているのですが、寒いけどアイス食べたくなったので今からコンビニ寄ります🔥


アイスを、愛す....😌


愛と言えば!!!

真実の愛の物語、👩美女と野獣🦁を上演します‼️

是非お越しください‼️

 

日時

 3/1(金),3/2(土) 14:00開演

 3/3(日) 11:00開演


場所

中央大学多摩キャンパス

Cスクエア2階中ホール(リーフカフェ奥)


 —————————————————————


今日の担当

いけひよ🐥 (前よりよく笑うようになった気がする笑ううさぎ

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』マーキューシオ役/2021年春公演『ウィキッド』フィエロ役・大道具チーフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』ラマール役/2022年春公演『MAMMA MIA!』ペッパー役/2022年秋公演『モーツァルト!』裏方スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』柳生十兵衛役/2023年春公演『シンデレラストーリー』ミスターマウチュ役/2023年秋公演『エリザベート』エルマー役


明日の担当

ゆりこ (面白いものセンサー強いキメてる

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』シュザンヌ役/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』ターニャ役・舞台美術小道具チーフ/2022年秋公演『モーツァルト!』セシリア役・制作監督/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』シンデレラ役/2023年秋公演『エリザベート』スタッフ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024