みなさんWillkommen赤薔薇

本日は29期マユ🪸がブログ担当しま〜す



ブログって書いたことなくて何書くのか必死に迷った結果迷ったままです魂が抜ける


(迷いながら書いていきますね魂迷走はしないはず......)






唐突ですが

私が最初に書いた

Willkommen!

ってなんだと思いますか、、、?


おはよう???こんにちは???いただきます??




答えは





ようこそ!



です!!
読み方はヴィルコンメです



あれ...



どこかで聞いたことが、、、!!!!
(ありませんかはてなマークおねだり赤ちゃんぴえん




前回の秋公演『エリザベート』見てくださった方は
知ってるんじゃないですか、、、??!!



そうです。
タチアナで叫ばせてもらったあの



Willkommen!です



ちなみにこちらはドイツ語です指差し
ゲストを歓迎する時に使われる言葉なんですってロゼワイン




色々あって最初は

ベートーヴェン

だと思ってました(お恥ずかしい



そんな苦難を乗り越えつつ、皆様ゲストをお迎えすることができた秋公演、嬉しい限りでしたキューン愛


あれ...

ゲストを
お迎えする???


ゲストをお迎えすると言えば、

美女と野獣


ですよねびっくりマーク

私が最高に大好きな26期の卒業公演となっております飛び出すハートキメてる
今からすべて皆様に内容をお伝えしたいくらい本番前に思いが溢れかえっております😽❤️‍🔥
でもそれは皆様が来ていただいてからのお楽しみとして残しておきましょうふとん1
3/1,2,3
最大限頑張りますので、ぜひぜひ来てください〜〜ニコニコ

 —————————————————————


今日の担当

マユ🪸 (二刀流どころじゃない掛け持ちができる)

2023年秋公演『エリザベート』タチアナ役(アンサンブル)


明日の担当

いけひよ🐥 (前よりよく笑うようになった気がする笑ううさぎ

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』マーキューシオ役/2021年春公演『ウィキッド』フィエロ役・大道具チーフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』ラマール役/2022年春公演『MAMMA MIA!』ペッパー役/2022年秋公演『モーツァルト!』裏方スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』柳生十兵衛役/2023年春公演『シンデレラストーリー』ミスターマウチュ役/2023年秋公演『エリザベート』エルマー役


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024