こんにちは 27期のタイチです。

 

何も書くことない、何書こう

キッチンで唐突に思いついた。

野菜でサッカーチーム作ろう。

 

 

 

11人選ぶわけだから、自分の好きな野菜にする。

なんかよい具合にしたい。

攻撃的な野菜って何だ?守備的な野菜って何だ?

 

 

センターバックは、大きいのが良いんだよな。キャベツと大根。

 

・キャベツはサラダの代表。千切りキャベツ。塩キャベツ。野菜炒め

・大根ってあんま使わない。味噌汁くらい。

 

フォワード。フォワードは、パンチ力。

 

・トマト…酸味、色鮮やか 冷やしトマト。ラタトゥユ

・ニラ …ニラ玉、もつ鍋、 独特のニオイが強く、スタミナ感もあるのでフォワード

・ごぼう…左のフォワードが居ないので、渋々ごぼうをフォワードに入れました。福岡の名物、ごぼう天うどん。なんでごぼうの天ぷらっておいしいのか。

 

ミッドフィルダー 

なんかバランスの良い野菜を選ぼうと思ってこの野菜になりました。

 

・玉ねぎ…なんかみじん切りにされてる感が強い。

ひき肉と混ざって炒められてる感、汎用感が強いので、センターミットフィルダーに。

・じゃがいも…芽とってピーラーでむく作業好き、


サイドバック

・ほうれん草        

・にんじん…よく使う。カレーなんか料理の野菜でカレーのイメージが大きすぎる。他の料理パッと出てこなすぎる。

・ピーマン(パプリカも)…ピーマンだけどパプリカも同じで、ガパオライスを作ってから、ピーマンパプリカの株上がり中!ピーマンの肉詰めとかあるよね、

 

キーパー 

舞茸…きのこ類好きなんだけど、舞茸のてんぷら好きなので、きのこ類の独特感がすごくてキーパーになりました。

 

いらすとやで並べると、良いですね!!

 

公演頑張りましょー!



 —————————————————————


今日の担当

タイチ🗿 (やりたいこと沢山あって良いなと思う爆笑


明日の担当

りほ⛸ (いつかスケート滑ってる所見たい❄️)

2023年秋公演『エリザベート』 ヘレネ役



🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024