こんにちは!27期のゆっこです👨‍🚀


突然ですがみなさん!生きるのって楽しいことばかりじゃなく、たまに落ち込んでしまうときってどうしてもありますよね🥲🥲


そんなとき!私に元気を与えてくれるものはネイル💅 です!


メイクもヘアアレンジも自分を輝かせてくれますが、鏡を見ないと元気がでません🥲

そんなとき、ネイルは唯一いつでも見れる私のモチベーションをあげてくれるものです🧌


現在は、就活中でネイルができていない毎日が続いておりますが、今回はそんな私のお気に入りネイルTOP3をご紹介したいと思います🤲🏻


まず、1つ目!


こちらは、去年のクリスマスシーズンに私がしていたネイルです💁🏻‍♂️

親指にはクリスマスツリーとクリスマスリースが施されていてとてもお気に入りでした🎄


クリスマス直前にサロンに行ったため、年末年始シーズンはクリスマス引きずってる女になってしまいましたが、それも趣深いですね(❓)




続いて2つ目!



こちらは去年の春の私のネイルです🌸

ピンクをベースとしてゴールドの花々が春らしくて素敵ですね🌷

爪の形もコロンとしたラウンド方にしてもらい気分も晴れ晴れでした🥰



最後に3つ目!


こちらは薔薇をワンポイントととしてボルドーをベースとしたネイルです🌹

このデザインはお気に入りすぎて、配色を変えておかわりもしてしまいました🍚


薔薇といえば、今回上演する美女と野獣 

でも薔薇が登場します🦁そして、みなさまの元気の源になること間違いなしです🫡


今回の公演は大好きで尊敬する26期の先輩方の卒業公演です😭😭

ぜひ、ご都合よろしい方はご来場ください🙇‍♂️


2024年 卒業公演 美女と野獣

3/1(金)14:00-

3/2(土)14:00-

3/3(日)11:00-


卒公カンパ一同みなさまのご来場お待ちしております🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



 —————————————————————


今日の担当

ゆっこ (真面目さも兼ね備える生粋のギャルキスマーク

2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』チュウ吉役/2023年秋公演『エリザベート』表方スタッフ


明日の担当

ゆいな🍎 (音楽センス抜群🎧🎶)

2023年秋公演『Elisabeth』アンサンブル (ハンガリーの歌手役)


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024