こんにちは!2月17日のブログ担当の29期ながはるです爆  笑

 

大学生活をはじめてもう少しで一年になりますが、この一年間、幅広い年代の人と関わっていく中で自分ってなんだろう、とふと思うことがあります。

 

突然ですが、皆さんは自分自身のことをどのくらい知っていますか?

自身のことを正しく理解できていないと、自身の魅力を第三者に伝えきることはできませんガーン

そこでびっくりマーク今回は、占いや心理テストが大好きな私ながはるが、自分をさらに知るためのおすすめツールを紹介したいと思いますチョキ

 

まず、紹介するのはMBTI診断といわれる性格診断テストです!

MBTI診断とは、アメリカで生まれた性格診断テストで、質問に答えることで興味の方向性や、外界への接し方などから「16種類の性格」に分類されます。

      

この診断テストを通じて、個人の強みや弱み、コミュニケーションのスタイル、将来的なキャリア、自分に合った人間関係の築き方などをしることが出来ます!

インターネットでMBTI診断と検索し、16Personaritiesというサイトに行くとものの数分で自分のタイプを診断できますキラキラ

  

ぜひ、空き時間に診断してみてはいかがでしょうか?

就職活動にも役立つこと間違いなしですグラサン!!

 

ちなみに、ちょっと独特なこんな心理テストもあります下矢印

タイトル通り、陰キャ度をはかる診断テストです。

私は陰キャ度75%のオタ系女子でした。。。アセアセ

 

次に紹介するのは「ALTER EGO」というスマホアプリですキラキラ

物語を進めながら性格分析・自省し、これまでの生き方を問う様々な言葉に触れることができ、自分のことを振り返るきっかけをくれます。

登場人物であるエスという女性や世界観、BGMも神秘的で、とても引き込まれますびっくり

 

  以上、おすすめの心理テストツールでした!

  ぜひ、この機会に自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか!?

  自分の秘められた新しい個性が見つかるかも照れ

 

  個性といえばびっくりマーク劇団The座には個性あふれるメンバーが勢ぞろい!

  そんな個性豊かなメンバーが織りなす舞台が近々上演されます!!

 

 卒業公演「美女と野獣」

      3月1日~3月3日 中央大学多摩キャンパス中ホール2階びっくりマーク

 

  ぜひ、お越しください!!

  以上ながはるでした~パー


 —————————————————————


今日の担当

ながはる (舞台メイクがお上手💄)

2023年秋公演『エリザベート』アンサンブル(アランソン侯爵夫人役)



明日の担当

せきぐち (舞台でもブログでも表現力があるキラキラ

2022年秋公演「モーツァルト!」メスマー役/2023年卒業公演「SHIROH」表方スタッフ/2023年春公演「シンデレラストーリー」ピエール役・舞台美術小道具チーフ/2023年秋公演「エリザベート」トート役・企画副チーフ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024