こんにちは!29期のゆいな🍎と申します~

先輩たち同期たちのブログを読むのを毎日楽しみにしていたらとうとう自分の番が来てしまいました😯

拙文ではありますが最後まで読んでくださると嬉しいです🐿️

 


今回私が紹介するのは、あるユーチューバーです!!

みなさんは普段YouTubeをご覧になりますか?

ゲーム実況、教育、フリートーク、商品紹介などさまざまなジャンルがありますよね~

そんな中で私がオススメしたいのが、「天使の羽系」ユーチューバーです笑笑笑


 

天使の羽系ユーチューバーなんて後にも先にも聞いたことないですよね笑い泣き笑い泣き

最近の動画でよく天使の翼を生やしているので「天使の羽系」と自称しています笑

そんな彼の名前は、"ナナオ"こと"ナナオは立派なユーチューバー" です!


 


"ナナオは立派なユーチューバー"というのがアカウント?名なのですが、長いので"ナナオ"と呼ばれています〜


ナナオさんはYouTube shortsのギャルネタで知名度を広めました✨皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?うさぎ

ナナオさんは日常で起きたあんなことこんなことを独特の歯に衣着せぬ語り口でしゃべりまくる動画を主としています。というのも、 いつも頭の中で考えていることがいっぱいになるそうで外に出る度に何かやらかすんだそうです笑い泣き

言動だけ見ていると何も考えていなさそうだけど、実はその言動がめちゃめちゃ思考を経たものであるっていうところがすごく好きで、一日でこの人の動画を見ないことはないです笑 
やっぱり目に見えづらいものこそ大切で、そこにその人の価値観や深層心理があるんだと常々感じます。皆さんもぜひナナオさんの動画見てみてくださいね!!


筆を置く前に〜、目に見えないものを感じ結ばれた二人のお話を忘れてはいけません!!

美女と野獣』を3/1(金)・3/2(土)・3/3(日)の3日間上演いたします✨✨✨
何もかもにこだわりが散りばめられていて見どころしかないです😎😎😎
ぜひいらしてください〜〜〜!!!!!飛び出すハート


 —————————————————————


今日の担当

ゆいな🍎 (音楽センス抜群🎧🎶)

2023年秋公演『Elisabeth』アンサンブル (ハンガリーの歌手役)


明日の担当

まりな (情が深い女おねだり

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』照明オペレーション/2021年春公演『ウィキッド』アンサンブル/2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』マルグリット・サン・ジュスト役、振付チーフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』照明オペレーション/2022年秋公演『モーツァルト!』表方スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』表方スタッフ/2023年秋公演『エリザベート』影・マリ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024