みなさん、こんにちは!

青りんご🍏です🙋‍♀️



突然ですがみなさんは、推し活についてどんなイメージを持っていますか?



実は、推し活と言ってもいろんな種類があるんです!




①どんな現場でも駆けつける遠征オタ


②SNS、雑誌、テレビ、情報収集オタ


③自己完結型、創作オタ



などなど、、、。




いろんなおたくがいるんですけど、

私は③の創作オタやってます🙋‍♀️



こんな作品を作りました!



劇団四季『ウィキッド』






Mrs. GREEN APPLE 『ANTENNA』






Mrs. GREEN APPLE 『Atlantis』






私が創作アートを作る理由。



それはただひとつ。



好きな人のことを考えている時間が好きだから✨✨✨




自分が作りたいと思った時に作りたいものを作って、それで、満足のいく作品ができると、めっちゃ嬉しくなって、大喜びするというそんなおたくです笑😆





この投稿が私にとって最後のブログになるので、この場を借りて最後に、大好きな推しと創作アートについて、思う存分、紹介したいと思います笑👀





The Songbards🕊️


バンドのお日さま兼夕焼けという雰囲気をスケルトンうちわで表現しました








SPYAIR 🏐🍊


おととしにボーカルが脱退し、ずっと心配していたのですが、去年の4月に新ボーカルが決まって、「これから頑張ってほしい!」という想いを込めて作りました!



手作りお祝いバルーン🎈









ブーケケーキ💐







2月16日(金)公開

劇場版ハイキュー

主題歌にSPYAIRが決定祝い🎉





たとえライブに行けなくても、推しが目の前にいなくても、こうやって楽しめるのが推し活のいいところ🙌



みなさんは、いつもどんな推し活をしてますか?



ぜひみんなと好きを語り合ってみたいです😚✨


推しと言えば、劇団The座!

私は、The座のみんなの演技を見ることも、大好きです!


なんと3月には、


劇団The座 卒業公演

​『美女と野獣』


が上演されます!🎉


🗓️日にち

3月1日(金)、3月2日(土)、3月3日(日)


📍場所

中央大学 多摩キャンパス 

Cスクエア 2F  中ホール


ぜひ見に来てください🙌


最後まで読んでくださりありがとうございました!!!




今日の担当

青りんご🍏(服装で今日の気分がわかる🫣)


キャストやスタッフなどいろいろやりました!

大学生活1番の思い出は、The座のみんなに出会えたこと!

だいすき(๑>◡<๑)✌️


ぴーちゃん(ポテサラ好きの印象強め🍽️)


2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』ケイト役/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル・衣装班チーフ・振付班チーフ/2023年卒業公演『SHIROH』裏方スタッフ/2023年春公演『シンデレラストーリー』チュウ助役・振付班チーフ/2023年秋公演『Elizabeth』裏方スタッフ