こんにちは!27期のなつごんひまわりです。

 

変わり映えせず、自身の成長を感じられない日々を送っているこんな団員にも、

ブログを書く順番は回ってくるのです。

 

 

ネタに困っていた私ですが、去年の夏に特別な経験をしました!飛び出すハート

 

 

 

それは…

 

アメリカのTVに(ちこっと)映ったこと!

 

 

題名では「テレビに出てみた!」なんて豪語していますが…

 

ぶっちゃけ、ちょっとしか出てません…(題名詐欺キョロキョロ

 

(下の動画の10:52〜です。2秒くらいしか映ってません笑)

下差し下差し下差し

 

 

 

 

めっちゃ笑ってる! 我ながら、なんか楽しそう!! 豪快に氷かじってるし!!!

 

 

実はこの映像、偶然撮られたわけではなく…

 

エキストラとして参加したんです!!

 

 

 

 

経緯を説明します。

 

去年の夏、サンフランシスコアメリカで1ヶ月半レストランで働いていました!

 

 

私が働いたレストランはこの2つです!

 

・焼き鳥レストラン日本酒 SUMIKA (週2〜3日)

 

・ケーキ屋さんショートケーキ IKUKA(週1日)

 

そのほかにも、

 

ジャパニーズイタリアンレストランピザ "La Casa Mia"

(La Casa Miaのパスタ!美味しかった!)

 

というところで、店内のペンキ塗りを手伝ったりしました!

 

 

私が(ちょっと)映ったテレビの取材は、この"La Casa Mia"で行われました。

 

 

ちなみに、今出てきた3つのお店は同じ日本人の経営者のお店なんです!

 

その方とは小学生の頃から知り合いで、

 

「大学3年生だし、お店手伝いに来る?」と言われて働くことになりました!

 

 

1カ月半もの間、経営者の方のお家に居候させてもらっていたんです…びっくり

 

 

 

 

アメリカに来て数日経ったある日…

 

 

ちょうど"La Casa Mia"にテレビの取材が来るとなって、

 

経営者の方に

 

「Na-chan(私)もエキストラで出てみる?」

 

とかる〜い感じで誘われました。(笑)

 

 

 

「え〜、面白そ〜!!!!出る〜!おねがい

 

っていうこれまた軽い感じで、私はお客さん役として出ました!

 

 

生まれてこのかた、テレビに映ったことのない私が

 

まさかアメリカのテレビに映るなんて!!

 

ラッキーな体験でしたキラキラキラキラ

 

 

 

もちろん働くだけではなく、

 

お店がお休みの日なんかはサンフランシスコの観光地に連れて行ってもらったり、ハイキングに行ったり、私の誕生日パーティーを開いてもらったり…照れ

 

最高の夏でした!

 

遊園地で見た夕日

(Santa Claraの遊園地で見た夕日)

(ハイキングで行ったAngel Islandから見えた、サンフランシスコの街並み)

 

 

 

 

最後に、お知らせです!

 

赤薔薇劇団The座 卒業公演赤薔薇

「美女と野獣」

本当にお世話になった26期の先輩、最後の公演です!!ぜひお越しください!!

 

 

以上、27期のなつごんひまわりでした!

 

 —————————————————————


今日の担当

なつごん (たぶん負けず嫌い看板持ちたぶんね)

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』アルマン役/2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』ヨゼファ役/2023年卒業公演『SHIROH』マツ役/2023年秋公演『エリザベート』or『Elisabeth』スタッフ参加


明日の担当

かのん (キュートすぎる軽トラ運転手車

2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』アンサンブル(魔法の靴屋)・大道具チーフ/2023年秋公演『エリザベート』裏方スタッフ



🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024