こんにちは!

29期のはるのです🌼

 

本日は、私が読んで忘れられなってしまった本についてお話ししようと思います📕

この本を読んだのは今から1年以上も前なのですが、いまだにたびたび思い出しております、、、

 

それが、知念実希人さんの真夜中のマリオネットという作品です。

 

あらすじ

「真夜中の解体魔」と呼ばれる殺人鬼に婚約者を殺された救急医の秋穂のもとに、

交通事故で重傷を負った美少年・涼介が運ばれてくる。

しかし、無事命を救い手術室から出た秋穂に、刑事は彼が犯人であると告げる。

復讐を試みる秋穂に、涼介は涙を流しながら「僕は罠にかけられただけなんです」と訴える。
無実に思える証拠を見せられた秋穂は、ためらいながらも涼介と真犯人を探すことになるが……
涼介は真犯人に操られた哀れな人形マリオネットなのか、
それとも周囲を操る冷酷な人形遣いなのか。

 

 

何が本当で何が嘘なのか、誰を信じるべきなのか。

翻弄されながら読み進める楽しさが、ここにはあります✨

私もまんまと踊らされてしまいました💃

あなたもいつの間にか涼介の魅力の虜になってしまうかも??

全てが明らかになるラストに衝撃を受けること間違いなしです!

 

私もこの春休みにもう一度読み直そうと思います!

そんなに明るい話ではないので、是非メンタルの調子がいいときに読んでみてください!!

 

______________________________________

 

最後に、大切なお知らせです📜

 

2024年卒業公演

 美女と野獣🥀

 

上演期間は3月1日~3日です。

26期の先輩方の卒業公演となります!

ぜひお越しください!!

 


 —————————————————————


今日の担当

はるの (まだまだ未知数)

2023年秋公演『エリザベート』裏方スタッフ


明日の担当

なつごん (たぶん負けず嫌い看板持ちたぶんね)

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』アルマン役/2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』ヨゼファ役/2023年卒業公演『SHIROH』マツ役/2023年秋公演『エリザベート』or『Elisabeth』スタッフ参加


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024