はじめましての方ははじめまして!
そうでない方はこんにちは☀️
29期のみくです💞

the座に入ってから新しいことをしてばっかりで、ブログを書くのも初めて📝

そこで本題に入る前に自己紹介として好きなことを紹介しようかなと!

はじめにミュージカルサークルに入っているからには音楽を聴くこと、歌うこと、踊ること💃🏻🕺大好きです

あとは絵を描くことも🖼️

そんなたくさんある中でも好きなのがゲーム実況動画を観ることで…🤭
マインクラフトの動画🎥が大好きなのです!
読んでくださっている皆さんの中にも同じ趣味の方がいたらいいなぁ…🫠💭

そんな感じで、好きなこと紹介で人柄が分かったかは謎ですが、こんな人です!😆



それでは本題へ!
先日私、家族で日光に日帰り旅に出掛けてまいりました🧳

ドライブです🚗💨

寄ったパーキングエリアは羽生と佐野です🚶‍♀️🚶‍♂️

ポコンッ
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

その2つでも佐野がとっても魅力的で、、



その理由というのも
私可愛いものにはほんとに目がなくって🎯💕

佐野にはいるんですよ!!!




さのまるが!!!!




私に可愛さの大ダメージです💥💥💥

バチッ!バチッ!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎♡♡♡♡

震える手でさのまるぬいぐるみに伸びる手を止めました。

あとラーメン🍜食べました!佐野ラーメン、めちゃくちゃ美味しかったです〜😋




さのまるにしぶしぶ手を振って
着いたのは日光!!今回の目的地!




私が初めて行った時は改修工事で、
三猿も眠り猫も建物もほとんどが見ることができませんでした😭

今回はリベンジだったのです!
何もかもがとってもかっこ良きでした!!

ところで日光は龍🐉のモチーフのものが多い感じがしました!
調べてみたら徳川家康の生まれ年の虎🐯が一番多いモチーフらしいですが、、、

3代目将軍の徳川家光が辰年🐲で龍のモチーフも多いんですって

なるほど〜〜〜

辰年の今年はとても賑わいそうですね
縁起良し!!!

皆さんも機会があれば足を運んでみてください
でも階段が一段30センチくらいあって地味に体力を削られます
と超ロング階段




バチッ!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎♡♡♡♡♡

息が切れまくりです


そして帰りにも佐野に!!




こんなプリントしただけのさのまるからも可愛さのダメージを受け…💥

バチッ!バチッ!
❤︎♡♡♡♡♡♡♡♡♡

瀕死です

さのまるにまた心苦しいお別れを…

佐野から家までのドライブ🛣️
実はドライブの時間大好きで、

人の会話を聞くのと👂
人と話すのと🗣️
音楽を聴くこと🎧

この3つが同時にできる車の中は私にとって至福の時間なのです

ポコン!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

体力全回復です!!
そうしてお家に着いて

楽しい私の日帰り日光旅が終わりましたとさ😴🌙




ブログも終わりに差し掛かってきたところで、気づきましたか!
マインクラフトの体力要素混ぜ込んで話してみました!!
こざかしいですね

私の人生初ブログ楽しんでいただけたら幸いです✨





そしてそして!お話はガラッと変わりますが
卒業公演がありますね♪
2024年卒業公演『美女と野獣』🥀

4年生最後の公演ということで、、
ちょっぴり寂しさを抱えながら、最近は先輩方の技を少しでも身につけようと!目を見開きながら👀先輩方をガン見しております!

そんな素晴らしい4年生の最後の公演
ぜひお越しください❣️

みくでした!

 —————————————————————


今日の担当

みく (意外とお笑い好きゲラゲラ

2023年秋公演『Elisabeth』スターレイ役


明日の担当

ひろき (質問されて答えたら聞いてなかったりするw)

2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル/2023年自主公演『Play a Life』照明スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』表方スタッフ/2023年春公演『シンデレラストーリー』チャールズ役/2023年秋公演『エリザベート』裏方チーフ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024