こんにちは。

the座内のカメラの人を自称しているまりあです

 

最近はまたぐっと寒くなりましたね~魂が抜ける

毎日毎日暖かい季節が恋しくて仕方がありません

 

というわけで、本日のブログでは私が毎年春撮りためている桜の写真とともにちょっとでも春の空気を感じていただけたらなあと思いますガーベラ

 

 

 

こちらは三浦海岸の河津桜🌸

鉄道沿いの道いっぱいに桜並木と菜の花が広がって、ピンクと黄色のコントラストが綺麗でした~

 

 

 

 

 

こちらは浅草寺のソメイヨシノ

塔と桜が大変いい感じですね~~ 河津桜とは全然色が違うのも見てわかってもらうかと思います

 

 

そして、こんなに遠くまでお出かけしなくても、近所の桜もなかなか優秀で春はおさんぽがはかどります🌟

 

 

こちらもソメイヨシノ♪ 地元の人たちからさくら広場と呼ばれている公園の桜です

ここは小さいながら毎年絶景で、今年のさくらも楽しみなんです🌸

 

 

写真を見返していたら、余計春が待ち遠しくなってしまいました…

はやく暖かくならないかなあ💭

 

 

そんな桜の季節のほんの少し前に私たち26期の卒業公演は本番を迎えます!

 

2024年卒業公演
『美女と野獣』
3月1日(金)~3日(日)

ぜひお越しください赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


 —————————————————————


今日の担当

まりあ (職人ぽい)

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』/2023年秋公演『エリザベート』いずれもスタッフ(裏方)


明日の担当

みく (意外とお笑い好きゲラゲラ

2023年秋公演『Elisabeth』スターレイ役


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024