サムネイル
 

はじめまして!ひろです!🐻


サムネイル
 

今日は私が最近ハマってるものについて話そうと思います!✨




まじで『男の趣味!!』って感じのものに最近魅了され始めています。

まずこちらをご覧ください!!✨



この写真を見るだけでどんなものが好きかもう分かると思います!!
そう!!!!!
スニーカー!!
革ジャン!!
デニム!!
この男心くすぐる3コンボにハマってます。。

特に、
 ヴィンテージ
です!!!!
ボロッボロのスニーカー、革ジャン、デニム、長く大切に使われてきた自分よりも年上のものを身につけることに幸せを感じてます😭

そんな私ですが言ってもハマり初めて数ヶ月のミーハーなので、まだまだです、、
でもやっぱこんだけ長く使えるからには
「これ大事にして、息子、、いや孫にあげてぇキラキラ
なんて考えてます笑(いらないって言われるかな笑)


では!!!✨
前置きが長くなりましたが、ここから2つお気に入りのスニーカーと革ジャンを紹介したいと思います!!✨✨

最初はこちら👇

 NIKE Air Jordan 1 Chicago 1994


こちら、まじでやばいです。。ポーンポーン

すごく長くなるので簡単に説明すると1994年に発売されたスニーカーです!!約30年物。。 


NIKEのシリーズの中でも人気なAir Jordan 1というシリーズがあり、特に人気なカラーがマイケルジョーダンの所属してたバスケチーム『シカゴ・ブルズ』をモチーフにしたこの「シカゴ」です。

こちらのAir Jordan 1 Chicagoですが、1985年にマイケルジョーダンのシグネチャーモデルとして初めて作られて、現在まで数回復刻版という形で発売されましたが、最も1985年発売当初のモデルに近いのは1994年に復刻したこのAir Jordan 1と言われています✨


ちなみに、、、1985年発売のAir Jordan 1 Chicagoがこちら❤️👇



(参考_ SNKR DUNK)

意味がわからない値段してます笑、まず手に入りません笑

伝説級すぎて『始まりの1足』なんて呼ばれてます。


続いて、革ジャンのお気に入りです🐂


 Harley-Davidson ダブルレジャー


こちら、人気なアメリカの革ジャンブランドHarley-Davidsonのダブルレジャージャケットです!

モデル名は不明なのですが、古着屋で天井につってあったのを見て一目惚れして買いました!

購入の時、ちょっとした小話があり、経年劣化でチャックがもろくなっており、引いた瞬間に折れてしまいました😭


(折れたチャック)

でもこのビンテージ感がたまらない。。
牛革のずっしりした感じも相まってバチバチにイケてるなと思いました



最近はデニムにも手を出し始めたりして。。。
大変💦




サムネイル
 

いかがでしたでしょうか!?ニヤリ

このヴィンテージの魅力に少しでも共感していただけたら嬉しいです!



さて!!
私のお気に入りのスニーカーよりも歴史があります


             『美女野獣

を次回劇団The座の舞台で上演致します!✨

是非お越しください!!!!


—————————————————————


今日の担当

ひろ (最近スニーカーとジーンズ集めてる)

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』モンタギュー卿役/2021年春公演『ウィキッド』ボック役//2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』ペイロール伯爵役/2022年春公演『MAMMA MIA!』サム・カーマイケル役//2023年卒業公演『SHIROH』松平伊豆守信綱役/2023年秋公演『エリザベート』シュヴァルツェンベルク公爵役



明日の担当

あやの (餃子が好きらしい🥟)

2022年秋公演『モーツァルト!』/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』ピエール部下・衣装チーフ/2023年秋公演『エリザベート』表方チーフ・会計チーフ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

https://24so2ko.wixsite.com/------the-2024





HARLEY DAVIDSON CYCLE CHAMP 2ND, ELVIS MODEL