みなさん初めまして、29期のゆりあです!

 

突然ですが、みなさんには趣味ございますか?

今日は私の勝手ではありますが、私の趣味の話にお付き合いくださいませ〜ニコニコ

 

 

私は、小さい頃からクラシックバレエを習ってきました。大学に進学し、初めて数ヶ月バレエと離れる生活をしました。
すると...バレエ経験者あるあるかな?動かなさすぎて体が固まってあちこち痛い!笑
そして夏休み、地元に帰って久々思い切り踊れてとても楽しかったのが思い出ですドキドキ
 
このバレエを少し離れたのをきっかけに数ヶ月、違う趣味を見つけようと色々試しました。
劇団The座に入団できたのも、この縁ですラブ
 
入団以外には、、、他のジャンルの踊りに挑戦してみたり、友達に勧められてアニメにハマろうともしました。
なんですが、どれもしっくりこなくてすぐにやめちゃいましたてへぺろ
 
 
そこで!先ほど触れましたが、夏休み地元に帰った時にお世話になっているバレエ教室に顔を出したら、「いつでもきていいよ」と仰ってくださって、帰省中は毎日通っていました笑
 
これで話は終わりません!(くだらない話ですみません...汗うさぎ
次は、ついこの前の年末年始!お教室は、来年の発表会に向けて練習が少しづつ始まっていました。
またまた毎日通っていたら、、、なんと次の発表会で主役を踊らせていただけることになりましたくつ
大学生なのに、ましてや毎日通うことができないのに主役をもらって良いのか、信じられず、何度もお聞きてしまいました。
 
そこで私は気づきました。
私にはバレエがないと生きていけない!!と笑
 
 
光栄なことに、今回の美女と野獣でもたくさん踊らせていただきますドキドキ
私以外にもみんな上手に踊っていて、みていて楽しいですよ口笛
長くなりましたが、ぜひ!!卒業公演お越しくださいベル

—————————————————————


今日の担当

ゆりあ (背が高か羨ましいw)

2023年秋公演『エリザベート』 裏方スタッフ


明日の担当

ひな🌻 (普段と演技のギャップがすごい)

2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル/2023年卒業公演『SHIROH』山田寿庵役/2023年春公演『シンデレラストーリー』制作監督・アンサンブル/2023年秋公演『Elisabeth』マダムヴォルフ役・アンサンブル・舞台美術小道具チーフ



🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg


🔗公演ホームページ

HOME | The 2024