こんにちは!28期のことりですヒヨコ





突然ですがみなさん!





みなさんはピューロランドに行ったことはありますか?


今日は中大にとーっても近いテーマパーク、そして私の大大大好きな場所、ピューロランドについて語っていこうと思います虹乙女のトキメキ










ピューロに行ったらみなさんは何をしますか?




カチューシャつけてかわいい映え〜ラブラブなスポットで写真を撮って、かわいいご飯を食べて、あのボートのアトラクションに乗って、ネームプレートを作って









ちょっと待ったぁぁあ!!!





その周り方、ピューロランド堪能しきれてませんっっ!

でもこの周り方で1日終わってしまうことってとっても多いえーん



そこで!ピューロで体験してほしい私的

トップ3を紹介いたします

)個人の勝手な見解です







1Miracle Gift Parade


KAWAIIKAWAII

の洗脳ソングでお馴染みのミラクルギフトパレード、通称ミラギフ


ピューロランドで一番大きなパレードです。

ぜっっったい観てください。



いつでも、誰とでも、信じ合えば奇跡は起こる。


そんなザ・サンリオなストーリーが繰り広げられる25分間。この短時間が信じられないほど満足感は高いはず

損はさせません、とりあえず騙されたと思って観てください。



ここでミュージカル好きに刺さりそうな情報をひとつ。メインキャラクターの闇の女王に声を当てているのは、

濱田めぐみさん、水樹奈々さん、はいだしょうこさんの御三方です。





観たくないですか???






2KAWAII KABUKI


サンリオ歌舞伎の融合ですよ⁈想像できます?できないじゃないですか‼︎

よし、観ましょう(




今上演してるショーの中では1番長い40分の演目です。

このブログ読んでくれてる人ならきっっと楽しいはず!


ザ・ミュージカル。


がっつり踊るし演技します💃

ダンスがとーっても格好いいし演者さんのエチュードが毎回変わるから何回でも観れちゃうんです✨

実は殺陣も見れたり🤫




キティちゃんが女神でしかないのでお願いだから観てください。






3、グリーティング


テーマパークといったらキャラクター

グリーティングでキャラちゃんと触れ合いましょう乙女のトキメキ



あのかわい〜いキャラクター


自分だけに!全身全霊で!


をぶつけてくれるのがグリーティングですラブラブ



お話して写真を一緒に撮った後はそのキャラクターが今までの100可愛く見えちゃいます👀

すでにあんなにかわいいのにどうなってしまうんでしょうラブ



持ち物やカチューシャへの反応の仕方も十人十色なので、ぜひぜひ色んな子に会いに行ってみてほしいです‼︎








いかがでしたでしょうか?


少しでもピューロランドに行ってみたいなぁと思ってもらえたら願ったり叶ったりです🙌



なんだかサンリオさんの回し者みたいになっていますがそんなことないので安心してください

ちゃんとthe座の宣伝もしますよ〜




2024年卒業公演

『美女と野獣』

3月1日(金)〜 3月3日(日)


大好きな4年生のみなさんの卒業公演…。

この寂しさも吹き飛ばしてしまうくらいたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張ってまいります‼︎

ぜひぜひ!皆様お越しくださいませ‼︎


—————————————————————


今日の担当

ことり🐣 (決断力がある)

2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』音楽監督・曲隊チーフ・アンサンブル/2023年秋公演『Elisabeth』エリザベート役・振り付け&音響チーフ


明日の担当

みらい (色んな服着こなしてる)

2023年卒業公演「SHIROH」照明スタッフ/2023年秋公演「エリザベート」表方スタッフ


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg



🔗公演ホームページ

HOME | The 2024