こんにちは、ことみです!


早いもので

年が明けてからもう1週間が経ちましたあんぐり


皆さんはどのようにお過ごしですか?


私は地元北海道に帰省して✈️

おせち食べたり映画を観みたりして過ごしました!


映画といえば…

去年の12/30からAmazonプライム

ハリーポッター

ファンタスティックビースト

配信になりましたね!

私は両シリーズのファンなので、めっちゃ嬉しいですラブラブ



ということで、今日のテーマは…

ハリーポッタースタジオツアー!

まさか日本にできるなんてびっくり



ハリポタのラッピング電車に乗って駅に着くと

既に駅がハリポタ仕様にラブ



建物の入り口を見ただけでテンション上がりますね!



大広間に入った瞬間は、

嬉しさで涙が溢れました笑い泣き


動く階段


私の好きなスネイプ先生



そして、ツアーの最後はホグワーツ城

昼と夜の様子が見られます!




ツアーの最初に施設の方から、

このツアーは4時間を想定して造られている

との説明がありましたが、

ハリポタ好きの友達と一緒に行ったら

一日中かかってしまいました爆笑


それくらいファンにとっては

たまらない場所なので、ハリポタ好きの方は是非!


魔法の世界って素晴らしいですね!


あ、魔法といえば…

3/1〜3/3

卒業公演「美女と野獣」

上演します!


精一杯頑張りますので、

足をお運び頂ければ幸いです!


—————————————————————


今日の担当

ことみ (ツッコミがおもろい)

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』表方スタッフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル/2023年卒業公演『SHIROH』表方スタッフ


明日の担当

ハルカ (意外とおしゃべりちゃん)

2022年秋公演『モーツァルト!』裏方スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』舞台監督・アンサンブル/2023年秋公演『エリザベート』大道具チーフ・アンサンブル


🔗公式Instagram

https://00m.in/1PMx6


🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg



🔗公演ホームページ

HOME | The 2024