こんにちは!

理工学部4年たいせーです🥀


卒公、卒業研究、バイト、観劇とやることいっぱい盛りだくさんな毎日を過ごしておりますDASH!


さて早速ブログの内容にうつります照れ


みなさんは旅行はお好きですか!!

僕は大好きですクラッカー


小さい頃から旅行が大好きで、お城🏯などの歴史的建造物や、などの自然いっぱいの観光名所などによく行っています!!飛行機

将来の夢は47都道府県制覇!!日本全国の観光名所に行ってみたい🙌


そして最近の旅行の楽しみ方は、「ご当地飯を食べること!!」です!!!!

パスタステーキ焼肉たこ焼カレー鍋ラーメン


旅行先ならではのご当地飯を調べては食べに行っています!!

今回はここ最近の美味しかったご当地飯を紹介します!!(とてつもなく語彙力がないのでほぼ羅列笑)


1:味噌カツ(名古屋)


2:ひつまぶし(名古屋)


3:きしめん(名古屋)


4:浜松餃子(浜松)


5:さわやかのハンバーグ(静岡)


6:うなぎパイジェラート(静岡)


7:横須賀海軍カレー(横須賀)



夏休みには北海道に行って、味噌ラーメン、かに、ジンギスカン、ザンギ、海鮮丼など北海道飯も堪能しました🙌流石に多すぎるので今回は割愛!!


「このメニューのここが!!」とか「外はサクサク中はジューシー!!」的な感想はやっぱり語彙力なさすぎで書けなかったんですけどとにかく美味かった!!!!爆笑写真で伝われ!!!笑い泣き


旅行に行った際はおすすめ!!ぜひみなさんも食べてみてください🙌



最後に!!!

美女と野獣!

卒業公演!!

3/1〜3の3日間やります!!


我々26期の集大成、この公演がざざの最後の舞台と考えたら寂しくてしょうがないです😭😭😭

まだ全然ざさに残りたい…😭😭


そして僕は最後にして初めて音楽監督を務めます音符みなさんに最高の音楽をお届けできるよう、日々稽古を頑張っております!!!


さらに個人的には小学生の時に初めて観たミュージカルがこの「美女と野獣」でしたおねがい僕とミュージカルの出会いの作品であり本当にずっとずっと大好きな作品ですラブ

残りの2ヶ月間、全力で突っ走ります!!


ぜひ観にきてください!

お待ちしておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


—————————————————————


今日の担当

たいせー 音楽監督(髪をセルフカットしたらしい)

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』アンサンブル/2021年春公演『ウィキッド』魔女の父役/2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』ショーヴラン役、大道具チーフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』ビル・オースティン役、大道具チーフ/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』シャルル役/2023年秋公演『エリザベート』グリュンネ伯爵役


明日の担当

💡 舞台監督(一粒万倍日とか気になっちゃうガール)

2021年卒業公演『ロミオとジュリエット』アンサンブル/2021年春公演『ウィキッド』衣装チーフ・音響オペレーション/2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』舞台監督・マリー・グロショルツ役/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』ミシェル役/2022年春公演『MAMMA MIA!』裏方/2022年秋公演『モーツァルト!』非対面スタッフ/2023年卒業公演『SHIROH』裏方/ 2023年秋公演『エリザベート』リヒテンシュタイン伯爵夫人役


🔗公式Instagram

https://www.instagram.com/gekidantheza?igsh=dTVpaXFybDlmb3Vr



🔗公式X(旧Twitter)

https://x.com/gekidantheza?s=21&t=bsm75VcMVKk4pB6MI0Cjfg



🔗公演ホームページ

HOME | The 2024