Duoデスか☆ | 宏魂★love★alive★

Duoデスか☆

朝晩涼しくなりましたね。。。
窓をちょっとだけ開けて寝てたら、思いっきり風邪ひきました。。。
もうめちゃだるだるデスカゼ

はじめてツムラの葛根湯をかったら、いつものKaneboのよりビミョーーに高かった。。。
ま、いいんですけど。
漢方薬といえばツムラ・ですからね。。。早くスッキリさせたいデスパンチ!

それはそうと。

昨日からNECのサイトがリニューアルされて、いつのまにか樹里ちゃんがいなくなりました。
(ウチのブログパーツからも消えてますね・・・)

そんでもってここの宏、ずーーっと三枚目のキャラだったのに
今期から二枚目キャラになったのか、
玉木君の声のトーンが男前になりました
(玉木君は役柄を声のトーンで演じ分けているのデス!)



「人生のCore 2 Duo」って・・・ちょっとマトリックスな玉木宏!?
いいなぁ・・・こんなテキパキした宏が2人もいるお部屋に行ってみた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

てゆーか私もDuoになって、家事やる私とだらだらの私になってみたい。。。
あぁ汗