こんばんわ。🌆🔦🛀今日のお昼は、ガストさんでした。🍝🍴🍝
「しらすときのこ
の出汁醤油パスタ🍝」🍝🍝🍝
日替わりスープ🥄は、「ジンジャースープ」🥄🥄🥄
食前のドリンク🥤は、「ロイヤルミルクティー」👑👑👑
食後のドリンク🥤は、「煎茶」🍵🍵🍵
デザートは、「ソフトクリーム🍦(コーヒーシロップ)」🍦☕🍦☕
お供に、「紅茶クッキー🍪」🍪🍪🍪
を、いただきました。(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
ごちそうさまでした。![]()
![]()
![]()
その後、フィールさんで、お買いものをして、👛👛👛
ドラッグスギヤマさんで、「セザンヌ化粧品さんの ナチュラルチーク01ピーチピンク
」を、
購入しました。![]()
![]()
![]()
最後に、しまむらさんに、17日にオンラインで、購入した、「青木美沙子さまxニナス
の薔薇
のカメオ風のブローチ(ピンク)」
![]()
![]()
を、受け取りに行きました。![]()
![]()
![]()
とっても素敵なブローチ
です。![]()
![]()
![]()
秋冬に、なったらニット
につけるのが楽しみです。![]()
![]()
![]()
今日も楽しい1日でした。🎇🧨![]()
今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。![]()
![]()
![]()
茶野うさぎ🐇🎀💕