こんばんわ。🌆🔦🛀今日のお昼は、ガストさんでした。🍝🍴🍝

「しらすときのこきのこの出汁醤油パスタ🍝」🍝🍝🍝

日替わりスープ🥄は、「ジンジャースープ」🥄🥄🥄

食前のドリンク🥤は、「ロイヤルミルクティー」👑👑👑

食後のドリンク🥤は、「煎茶」🍵🍵🍵

デザートは、「ソフトクリーム🍦(コーヒーシロップ)」🍦☕🍦☕

お供に、「紅茶クッキー🍪」🍪🍪🍪

を、いただきました。(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

ごちそうさまでした。天使ベル王冠2

 

 

その後、フィールさんで、お買いものをして、👛👛👛

ドラッグスギヤマさんで、「セザンヌ化粧品さんの ナチュラルチーク01ピーチピンク化粧品を、

購入しました。化粧品化粧品化粧品

 

最後に、しまむらさんに、17日にオンラインで、購入した、「青木美沙子さまxニナス ピンク薔薇の薔薇ピンク薔薇のカメオ風のブローチ(ピンク)」

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇を、受け取りに行きました。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

とっても素敵なブローチピンク薔薇です。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

秋冬に、なったらニットセーターにつけるのが楽しみです。セーターセーターセーター

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした。🎇🧨クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。リボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶野うさぎ🐇🎀💕