スシロー スイーツと 黒猫前髪クリップと クロミタオルハンカチ | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんばんわ。お月様星空星 今日のお昼は、スシローさんでした。寿司お茶割り箸

「茶碗蒸し」「ポテト」「煮穴子」「牛カルビ」「きゅうり巻き」「ウーロン茶」お茶イエローハーツイエローハート

デザートに、「苺ロールケーキ&バニラアイス」いちごロールケーキソフトクリーム「ほんのり あったか スイートポテト」焼き芋ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

今日は、デザート、2ついただきました。どちらも美味しかったです。パフェスイーツハートのバルーン

ごちそうさまでした。天使ベル王冠2

 

 

その後、100円ハウス レモンさんで、可愛い、黒猫ちゃんの前髪クリップ、購入しました。黒猫リボンキラキラ

あと、以前、書きました、「推しキャンディ」「バァーン」があったので、購入しました。目オバケゆめみる宝石

 

 

それから、しまむらさんで、クロミちゃんの タオルハンカチ、2枚、購入しました。宝石白指輪王冠1

ひとつは、ゴスロリ風ファッションのクロミちゃんのデザイン、もうひとつは、クロミちゃんとバクがついている

デザインです。鏡付けまつげ香水

 

 

  

ダイヤモンド本日、10月5日は、上田さんの 74歳のバースデーライブです。サングラスグラサンドラム

お誕生日おめでとうございます!ケーキクラッカーブーケ1

 

 

 

今日も楽しい1日でした。花火クラッカー合格

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。リボンリボンリボン

 

 

 

茶野うさぎうさぎクッキー赤薔薇ピンク薔薇