おはよう日本 観ました。 | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんばんわ。お月様星空星先ほど、8月18日(日)に放送された「おはよう日本」ようやく観ました。ハートドキドキチューリップ

50周年記念ツアーの最終日の舞台裏映像が観れてよかったです。ラブラブルンルンラブラブ

ファン歴、2年ちょっとの うさぎは、結局、一度も行けずに終わってしまいました。泣泣くうさぎショボーン

でも、上田さんのソロライブへは、行ける可能性は、あります。グラサンメラメラニコニコ

映像の中のドラムを叩いている、上田さん、素敵でした。........(´∀`*)ウフフ サングラスドラム乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。リボンリボンリボン

 

 

 

 

茶野うさぎうさぎクッキー赤薔薇ピンク薔薇