バンドマン好きのはじまり....!? | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。晴れ虹ぽってりフラワー 初期のころにも書きましたが、うさぎは、10歳か、11歳のころ、はじめて、バンドマン(?)

の方と出逢いました。ピンクハート目ギター

電車に乗って出かけた帰り、某駅で、長い髪を金髪にして、サングラスに、派手なファッション、楽器を持った

バンドマンらしき男性、3人ぐらい(?)に出逢ったのです。サングラスロケット電車

今、思えば、ビジュアル系の方たちでしょう。ドキドキ音符流れ星

この方たちは、誰だったのでしょうか? !?ラブラブキラキラ

この当時は、無名でも、後に、有名になった方たちなのでしょうか?!?ハートキラキラ

母とも時々、この時のことについて、話しています。音符ふんわり風船ハートゆめみる宝石

「今、思うと、あの方たちって一体、誰だったんだろうね。」と。!?風船キラキラ

 

この時の彼らとの出逢いが、数年後、某ビジュアル系バンド好きのうさぎを生み出すきっかけになったのかもしれません。宝石白おすましペガサスおすましスワン

 

そして、某ビジュアル系バンドのファンを経て、長い月日が流れ、2022年5月にTULIPと出逢ったのです。チューリップクラッカーラブラブ

今のうさぎは、TULIPや、TULIPの曲と一緒に歩いています。チューリップピンクネザーランド・ドワーフUFO

 

手裏剣余談ですが、現在でも、我が家には、「美しい彼」赤薔薇ブーケ1ハートブレイクに関するものが残っています。汗あせるタラー

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。リボンリボンリボン

 

 

 

茶野うさぎうさぎクッキー赤薔薇ピンク薔薇