今日は、「サボテンの花」でした。!!! | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんばんわ。今日のお昼は、地元近くの喫茶店で、ランチしました。TULIPの「心の旅」と出逢った、お店です。

今日は、「サボテンの花」が流れてました。嬉しいカギチューリップ

1975年に発売された原曲だったので、気ずきにくかったですが、(うさぎは、いつも「サボテンの花」は、ライブバージョン

を、youtubeで、聴いていますので。)こちらのお店は、素敵な昭和のメロディーが、有線放送で流れてます。

出逢いは、「心の旅」 前回は、「魔法の黄色い靴」 今日は、「サボテンの花」でした。

TULIPの曲が流れていると、とってもテンションがあがります。ラブラブ乙女のトキメキルンルン

 

イタリアンソースのオムライスをいただきました。ごちそうさまでした。スプーンフォーク

 

 

その後、コメダ珈琲店さんで、厚切りトーストと、ホットのミルクティーをいただきました。ごちそうさまでした。コーヒーパン

 

 

帰りに、スギ薬局さんで、資生堂のリップブラシと、キャンメイクのマーメイドスキンジェルを購入しました。口紅波

 

今日も楽しい1日でした。虹晴れ花火

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。リボンリボンリボン

 

 

 

 

 

茶野うさぎうさぎクッキーピンク薔薇赤薔薇