マイメロ、クロミ A4トートバッグとかわいいフェイスタオル | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんばんわ。今日のお昼は、久々に珈琲屋かれんとさんへランチに行ってきました。ビーフカレーセットをいただきました。

サラダとコーンスープがついてます。食後に、ホットのストレートティーをいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

その後、いつも行くセリアさんとは、別のセリアさんへ行くと、いつものセリアさんで、品切れだった、マイメロ、クロミ

のA4サイズのトートバッグをみつけました。ラッキーでした。

 

 

帰りに、これもまたいつもとは、別のしまむらさんで、青木美沙子さんコラボの、ピンクのいちごのワンポイントのフェイスタオル

2枚セットと、ピンクのレース付きのフェイスタオル2枚セットと、ピンクのいちごのワンポイントのバスタオルを購入しました。

近いうち使う予定です。

 

 

今日も楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

茶野うさぎ