ヴィセ ネンマクフェイクルージュPK852 桜の微笑み | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。先日、フリマアプリで、ヴィセ ネンマクフェイクルージュPK852 桜の微笑みを購入しました。

同じ限定色の夜明けの人魚にしようかどうか、迷いましたが、こちらの、桜の微笑みにしました。

こちらのお色、リップモンスターの103 秘めた炎とお色がよく似ていると目にしました。

秘めた炎も綺麗なお色でしたので、欲しいなと思ってましたので、やはり、桜の微笑みにしてよかったです。

ぬってみましたら、思ったより薄めでしたが、綺麗なお色でした。

こちらの桜の微笑みと、先日、購入した、うさぎの恋人を洗面化粧台に置いて、リップモンスター17 神秘のローズ園と

昔、AVONで、購入した、青みのパールピンクの口紅を、アンティーク調の薔薇と香水柄のラミネート素材のちっちゃなちっちゃな

リップポーチに入れて持ち歩いています。

また、素敵なネーミングで、綺麗なお色の口紅を見つけましたら、購入したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

茶野うさぎ