こんにちわ。先日、スギ薬局さんで、ヴィセ ネンマクフェイクルージュPK850  うさぎの恋人を購入しました。

私、うさぎなので、ネーミングが気にいりました。

私は、基本、口紅は、ピンクなので、大体、ピンクを買うのですが、こちらは、コーラルピンクですが、青みがかかったピンクとか

黒っぽいピンクが多いので、コーラルピンクは、どうかと思いましたが、ぬってみたら、なかなか、良い感じでした。

母にも、きれいな色だと言われました。

限定色の、夜明けの人魚も気になったのですが、売り切れのようでした。

ネットショップか、フリマアプリで、探してみたいと思います。

こちらのリップ、どのお色も、ネーミングが素敵です。

あと、桜の微笑みも気になります。

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

茶野うさぎ