今年初のゴスロリ風デザインTシャツ | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。今日、今年初のゴスロリ風デザインTシャツを着用しました。鎖骨のあたりがあいていて十字架のチャームがついてます。

お昼は、地元近くの喫茶店で、ちょーっと子供っぽいかもですが、お子様ランチをいただきました。

ご飯にハンバーグ、ウインナーがふたつ、カニクリームコロッケ、からあげ、ポテトに、オレンジジュース、手作りプリンが、付いてます。お腹いっぱいになりました。ついでにパンもいただきました。 ごちそうさまでした。

 

 

それから、珈琲屋らんぷさんへ行って、お紅茶をいただきました。

 

あとは、スギ薬局さんへ行って、キャンメイクさんのマーメイドスキンジェルを購入して、そのあとは、あかのれんさんで、

白いレースのボウタイのついた、デザインTシャツを購入しました。胸元に、ちっちゃな銀色のハート型のボタンが付いてます。

ボウタイの付いたお洋服が欲しかったので、よかったです。

今日も楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

茶野うさぎ