こんばんわ。今日、地元近くの喫茶店へ、ランチに行ってきました。オムライスをいただきました。

イタリアンソースがかかっていて、付け合わせに、ポテトとサラダが付いてます。

美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。

 

 

こちらの喫茶店、有線放送で、昭和のメロディーが流れているんです。

実は、2年前の、2022年5月6日に、このお店で、はじめて、現在、好きなバンドの曲と出逢ったのです。

あの日、あの時、このお店にいなければ、このバンドとも、この曲とも出逢えませんでした。

今まで、私の現在、好きなバンドを、皆様に明かしてきませんでしたが、そろそろ、明かそうと思います。

     

     TULIP (チューリップ)です。

 

 

はじめて、出逢った曲は、「心の旅」 です。

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 茶野うさぎ