こんにちわ。くまモンのコインケース、使ってます。こちら、蓋がパカッと開くタイプで、小銭が取り出しやすいです。

赤い皮製で、くまモンの、お顔が付いてます。

数年前に、お世話になっている新聞店さんのプレゼントクイズに当選した時にいただきました。

先日、ATMで、小銭を入れたのですが、こちらのコインケースのおかげで、小銭が出しやすく、スムーズに、

入金できました。

こちらのコインケースには、ちっちゃなちっちゃな、お馬の小物を入れてます。

 

あと他にも、くまモンの根付ストラップがあるのですが、こちらも、プレゼントクイズに当選した時に

いただきました。 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

茶野うさぎ