こんにちわ。今、小さな女の子のブローチ付けてます。赤いリボンを付けて、赤と白のワンピースを着て

赤い靴を履いた女の子のブローチです。こちら、以前、母からもらいました。

初めて付けましたが、なかなか気に入りました。

 

小学生のころ、もう少し大きめの女の子のブローチ、持ってました。

たしか、どこかへ旅行に行った時、お土産屋さんで、買ったと思うのですが、

どこかに無くしてしまいました。

 

まだ付けていないブローチがありますので、少しずつ付けていこうかなと思います。

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

茶野うさぎ