ドラムセットのブローチ 買いました。 | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。先日、書きました、ドラムセットのブローチ、今日、届きました。

黒く小さなドラムセットのブローチです。

ツーバスドラムでは、ないですよ。 ワンバスドラムです。

今度、付けてみようと思います。

 

昔は、ビジュアル系バンドのツーバスドラマーの美しい彼に憧れましたが、

現在は、上田さんに憧れてます。

 

普段使いにもできますし、いつか、上田さんのソロライブへ行くことができたら、

その時も、付けて行こうと思います。

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。 

 

 

 

茶野うさぎ