ゴスロリに似合う、アイテム | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。ゴスロリに似合う、バッグは、黒のショルダーバッグなどだと思います。

 

昔、ビジュアル系のバンドのライブに行く時は、皆さん、黒の四角い手提げバッグをもっていたと思います。

私も、黒のエナメルの四角いバッグを持ってました。

このバッグ、高校生の頃、母の実家近くの雑貨屋さんで、購入しました。

 

アクセサリーは、十字架か、薔薇がよいと思います。

(以前にも書きましたが、私は、ドクロとか、目玉とか、手とかは、ダメなので)

 

頭に付けるものは、黒のボンネット帽子が、憧れですが、幻影薔薇城~コウモリ伯爵からの招待状~

のワンピースとお揃いのデザインのリボンコームがありますので、それがベストだと思います。

 

あと、靴ですが、先の丸いストラップパンプスが理想ですが、私は、普段履いている、お気に入りのパンプスで

代用しようかなと思います。

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

茶野うさぎ