十代のころの思いと、現在、好きなバンドとの出逢い | 薔薇の館

薔薇の館

訪問ありがとうございます。

 こんにちわ。今回は、私の十代の頃の思いと、現在、好きなバンドとの出逢いについて書きたいと思います。

 

 まず、コウモリ伯爵と赤い薔薇の恋ですが、私も十代のころは、こんな風に恋がしたいなぁと思ってました。

    

私は、現在、好きなバンドとは、2022年5月に、ある喫茶店の有線放送で、このバンドの代表曲を聴いて

このバンドの存在を知り、ファンになり、現在に至っているのですが、このバンドと私が出逢ったのは奇跡だと思います。

 

私は、小学生のころから、バンドというのは、髪を染めて、メイクをして、ステージ衣装を着る

つまり、ビジュアル系バンドが普通だと思ってました。

それに私は現在、好きなバンドの世代ではないし、親がこのバンドのファンだったわけでもないし

なので、私が、現在、好きなバンドと出逢う可能性は、極めて低いわけですが、それでも出逢えたのは運命だと思います。

 

昨年、4月に、あるサイトで、占い師の方に、今の私にあっているのは、ビジュアル系バンドか、現在、好きなバンドかと

視ていただいたところ、昔は、ビジュアル系バンドがあっていたが、今は、現在、好きなバンドがあっているという結果でした。

2022年に他の方に視ていただいた時は、どちらのバンドのファンもやればよいという結果でしたが。

どちらのバンドも私にとっては、大きな存在です。

 

ところで、赤薔薇姫と、銀の森の物語~愛しき薔薇の君へ~ですが、まだメロディーが、ついていないので、

メロディーをつけてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

 

では。今回はこの辺で失礼いたします。読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

茶野うさぎ