こんにちわ。先日、初のブログ 投稿、訪問してくださった皆様ありがとうございます。
赤薔薇姫ですが、永遠の命を持つ、コウモリ伯爵と短い命の赤い薔薇の恋の物語というコンセプト
になっております。
プロフィールにも書いてあるとおり、私は、十代のころ、某ビジュアル系バンドのファンでした。
現在、別ジャンルのバンドのファンをしております。
メンバーも曲も素敵で、大好きです。代表曲をスマホの着信メロディーにしております。この曲に惹かれてファンになりました。
ただ、私の世界観は、今でもゴシックなものでして、でも、単なるゴシックではなく、ゴシックの中に、ロマンティックな
要素や、メルヘンチックな要素も取り入れております。
作詞家の方にもそのように、お願いしております。
実は、今、頭に浮かんでいる、コンセプトがあるのですが、いずれ、また歌詞にしていただこうと思っております。
私の世界観は、一般の方には、あまり、受け入れては、いただけないかもしれませんが。
バンギャの方や、ゴスロリが好きな方に、共感していただければ、嬉しく思います。