またまたおひさしブリトニー。
最近娘が「いそがし、いそがし」というほど多忙な日々です。


おい、あいつ恋愛してんのか?と思った皆様すみません。


私はもう恋愛はこりごり、彼氏欲しいとも再婚したいとも思いません。

ひげは生えっぱなし、指毛どんとこい、
たまに通勤バッグがスーパーの袋という女子力ゼロのおばさんっす。


1年ほど前、職場に出入りするシングルファザーとよく話すようになりまして
元嫁とヨウイクヒを巡るトラブルになったから相談したいということで携帯を教えたんですがね。


男女間の相談とかって結局なんかを期待してるような気がする。

いつのまにか「ディズニーランド好きなら今度行こう!お金は出すし車も出すよ」なんつー感じになりました。



なんでもないひとにお金出してもらうのってなんだかなーって思ったんで
「女のひとなら喜んで割り勘で行くけど男の人と出掛ける気にならないからごめんなさい」と疎遠になりました。


あと保育園の送迎してるパパが修羅場を体験したマサルそっくり。

まさか、と思い先生に「いまきたパパって××さんですか?」と聞いたら
そうですよ、と。

そういや同じ中学だから同じ保育園でもおかしくないよな。

運動会でママを見たけど「年なんて関係ねんだよ」のヤンキーではありませんでした。


ちなみにマサルは私に気づいてません。


デブすぎて…(つд`)



ま、そんな感じです。。


3月はいそがしいのでゆっくり更新になります。

ではまたパー