わかりました。受けとります。ありがとう。


あんなやつお金さえ払わなければ別れたいとか、
あの日のメールは最後の同情で言わないでおきます。


ただしもうこれが最後です。


私の足に腫瘍があるから早く死ねばいいとか言うのもいつかバレるんだよ。


嘘をついたらいつか必ずバレること、よく学んでください。


私は相手が間違っていても何か言われるのが怖くて黙っていることが多いです。

そんなひとしかいない環境ではいつまでたっても成長しないよね。


金銭感覚がきちんとしたのは奥さんのおかげなんだなと思う。

間違ってたら正しいことを言ってくれる奥さんと一緒に成長してください。


面会したいならいってください。

子供に会うのは普通のことです。

堂々と奥さんに伝えて会えばいいだけ。

それなら奥さんだって何も不安にならずに送ってあげられることなので。

嘘を反省して更正してください。


前に「俺は幸せになる資格なんてない」と言ってたけれどそれは今後の自分次第です。

家族のために頑張る父親なら幸せになる資格はあると思います。


最初の二行を消したメールを送ったことは奥さんにも伝えておくから。