みっくんからは11/16以降なかなか連絡がなかった。


ということでこのネタはしばらく放置のはずだった。



けど


みっくんのその後が気になるという読者さんが意外いるので進めようと思います。

(今日の午前中にネタが出来たし)


今までみっくんネタはサクサク更新してたけど
まだ書いてない話(12/24アメンバー記事に書いたこと)があるから
他の話もまぜながらゆっくり更新していきますね。


(メール読み返したらまたむかついてきたっΨ(`◇´)Ψむかっ)


+--+--+--+--+--+--+--+

カイケツキン振り込みました、の1通以外一切連絡がこなくなった。


面会するなら年末年始以外で、とメールしても返事なし。




私が店長に

「むしろ私は旦那と連絡とりたくないので
彼女経由にしてくれたほうがいいです」

とメールしたことを店長は旦那に絶対報告してるだろう。

店長は黙ってられないタイプだし。


それにしたって娘に対して散々「会いたい」とか言ってたなら会いにくるのが普通だろう。



こなくなったのはむかつくけど旦那と連絡が切れて変なメールがこなくなり平和。




で、1ヶ月がすぎた。




クリスマスはサンタになりたかっただの
こっそり家にプレゼント届けるだの言ってたから近々連絡がくるだろうな。




12月21日、ひさしぶりにみっくんからメールがきた。


つづく


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。

更新の励みになってますキラキラ