※今までとほぼ変わらないけどアメンバー募集をそのうち締め切ります。

注意注意今後もなるべくアメンバー記事は避けます注意注意


詳しくは前記事にて。


アメンバー申請、昨日100人くらい(=゜ω゜)ノ

たくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
共感して頂き励みになってます。


何名か質問やメッセージがかぶっていたので↓


Q、アメンバー申請ボタンがおせない


A、なんでだろう?ちょうど誰かと重なったのかな?
申請から1日以上たってもアメンバー許可されないという方がいましたら再度申請してくださいね。



Q、旦那が見ているブログなので旦那や姑の愚痴を書けないけど…
(20人くらいから!)


A、わかりますー!
私も別ブログやミクシイは旦那が知っているし顔出ししてるので書けませんでした。

「旦那は優しくて私なんかにはもったいない」とか書いてた汗
「義母もすごく優しくてありがたい。二人でよく出掛けたりします♪」とか(∋_∈)

そのうち不満がたまっていったけど知り合いも見ていて何も書けなかったので違うブログを開設しました。




Q、こんな旦那(もしくは義母)がいるんだとびっくりしながら読んでます。
(5人くらいから)


A、ですよね~。
私もびっくりしながら書いてます(笑)

姑に関しては私も驚愕してついコメント(レア)するブログが幾つかあります。
義母愛子なんてまだまだ序の口と思うものも。


ちなみにブログ村経由でアメブロ以外にもコメントすることもあります。
ただ以前のブログで「応援クリックが欲しいからコメントしあって上位キープしてる」と書かれたことがあったのでまやの名前は出してません。

なので今応援クリックしてくださる方がたくさんいて嬉しいです。
最近は姑ブログから遠ざかっててごめんなさい。応援ありがとうございます。
って話が変わってるし。


Q、サイバン(もしくはちょーてー)頑張ってください。



A、ズボラなもので実は1ヶ月以上前に書いた記事なんですが(あせる)
まだサイバンにはなってないです。なるべくサイバンは避けたいけど
あの旦那なので最終手段はこれしかないですね~。



Q、あんまり更新してないのですが申請しても大丈夫ですか…



A、どうぞどうぞ('-^*)ok


基本、今までとほぼ変わらないです。
アメンバー閉じるだけで。

最初からアメンバー記事になるのは、娘の後ろ姿画像とかくらいです。


サイバンになったらアメンバー記事が増えるけどなるべくサイバンは避けます。




Q、これはもしかして私のことかしら?

(義母愛子、58歳、神奈川)




A、ばれたショック!ショック!ショック!ビックリマーク







ってならないように気をつけます(´_ゝ`)




おミカンより


5名くらいからミカンさんと呼ばれた(笑)(もしくは義母がミカンさん)


さらにミカン攻撃をくらってる方が3名いました!



あ、あと(まだ続くのかよ)


「いつも楽しく読んでます(ごめんなさい)」のメッセージですが
楽しく読んでもらいたいので嬉しいです。


次は義母ネタいきますニコニコ