※今日から数日アメブロのランキングに参加します。
ペタが増えると思うけど返せてないのでご了承くださいm(_ _)m
記事を読んでペタしてくださる皆様、いつもありがとうございます。

+--+--+--+--+--+--+--+


予定日の数週間前の検診では出産が早まるかもと言われた。

それを旦那に伝えたら旦那が義母に伝え、義母から私に電話がきた。


「もう産まれるんだって!?あせる


早まるって言っただけなのに騒いでおじいちゃんにも伝え、
おじいちゃんからも電話がきた。。



で、予定日近くなった検診では「まださがってないから予定日をすぎそう」と言われた。


結局予定日の前日の検診ではまだかかると言われて予定日をすぎ、三連休に入る。


三連休初日、赤ちゃんがさがってくるようにアパートの周りを歩いていた

ら。


(◎-◎;)ビックリマーク

ちょうど義母がアパートに向かって車でやってきた。


なんでいるの(=_=;)!?

細い路地だからうちに来る以外に通ることはない。

義母が来るときは絶対に手土産があるけどなにもない様子。


義母は“見つかっちゃったあせる”とばかりの顔をしながら慌てて言い訳をしだした。



「あ、なんかあせる

あの、隣の部屋のおばさんが犬を飼ってるんだってねあせる


いま散歩してるかなと思って通ってみたのあせるあせる



はぁ(-。-)!??


全く意味が分からないことを言い出した。



どうやら予定日をすぎたことでこっそりと様子を見にきたらしい義母。


見つかったから訳の分からないことを言い出したらしい。


あんたら親子そろってメチャクチャな言い訳っすねDASH!


隠れて見に来たことにムカついたので
「散歩してたらすぐに連絡しましょうか!?」と言ってやったチョキ


「でも悪いからあせるあせる
今からスーパーに行こうとしてたから何か買って持っていくわねあせるあせるあせる」と慌ててスーパーに行った。


義母の家からスーパーに行くのにうちは逆方向ですけどシラー

変な言い訳つけて偵察して、一体何を見たかったの(=_=;)

産まれたら連絡するから黙って待っててよシラー


※次回から出産レポートいきます。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。
励みになります。