愚痴ばかりの記事です。
愚痴のキライな方はスルーしてくださいね。


私の返信はだいたい同じ、次はない、むり、リコン。
旦那はそのたび長くてまとまらないメールを送ってくる。

話がかみ合わないから、あとはちょーてーでと言うと↓メール


>まや、もし戻るのが100パーセント無理なら俺生活費3年分の180万を払うよ!!!!
たぶん金払うか心配だからちょーてーとか言ってるんでしょ!?
俺は家を買うために金を貯めていました!!だからめちゃくちゃケチに見えたかもしれないけど俺の給料と俺一人の稼ぎじゃ絶対家なんて買えないと思っていたから節約してましたしょぼんしょぼんわかってもらえずに残念でしたショック!ショック!


家族の悪口を言われ本当に嫌な思いをしていました!!!!
お金お金って言われ、まやは若いときに遊びまくってお金使ったりしてるのをみてずっとだまっていたけどそーゆーのがあれば年齢的に貯金1000万くらいあってあたりまえなのに…って思っていましたショック!ショック!
まやは人一倍気にしやすい性格だから俺は我慢ずっとしていたんだよ!!
俺だってたくさん言いたいことあったけど5年間ずっと我慢していたんだよショック!ショック!

いつも将来を考えていたんだよショック!ショック!

まやは俺のためにご飯作ってくれたりして嬉しかったよキラキラキラキラ
一緒に娘ちゃんを大切にしている姿を思い出す度に涙が止まらないよしょぼんしょぼん
娘ちゃん産まれたときの写真あんなに小さかったのに成長したんだねショック!ショック!

あんなにかわいい子を産んでくれてありがとうドキドキ
俺の知らない仕草とかやるようになったのかなー!?!?

もし別れるの決まっても娘ちゃんのこと、
3人仲良くしていたときのこと
※※という姓の家族になってくれたこと忘れないからねしょぼんしょぼん

いつも迷惑ばかりかけていてごめんねしょぼんしょぼん



…だそうです。

もうなんなのむかっ

180万で威張るなむかっ
お前を信じて辞めちゃったけど正社員だったら半年ちょいで稼げるわアホむかっ
ちょーてー通さないとヨウイクヒ払うわけがないだろむかっ

たしかに私は旦那と出会う前、一生結婚しないつもりで
全然貯金せず使い放題、海外旅行三昧だったけど、
出会う前のこと言われても仕方ないだろ。


私だってドケチでも我慢したんだよ。(5/23参照)
たしかに、若いときからお金を遣わず家のために貯金してきてえらいよ。

それに信用さえ出来るんだからそれならドケチでいいって我慢したけど
ウワキが治らないドケチなんて何もいいことない。

結婚してからまともな買い物してねーよ。

婚約指輪も結婚指輪も新婚旅行もないよ。

結婚式しない代わりの写真撮りまで価額重視されるのがイヤで全額私が負担したよ。


だいたい節約にも限度があるんだよ。
月15,000円でやりくりできるわけないだろむかっ

冬でも浴槽にお湯を入れるのは2日にいっぺん、
追い焚きできないからお湯は最小限にしろ、
半分お湯入れたら水の使いすぎ、
肩までつかりたいなら俺の実家に行け、
すきま風の入る安くて古いアパートで
新生児がいる真冬の電気代9千円は使いすぎ、
ガス代節約のためガス台は買わず実家にあったカセットコンロ使用。

ジムに行くのは私の車。私の車の維持費は私が払う。

どこかに出かければ割り勘。

オムツや服はママに買ってもらう。
15,000円で足りないからママに買ってもらう。

旦那に毎回オムツありがとうっていう妻がいるか!?
こっちは買ってもらうたびお礼のメール、そのあと電話がきて疲れる電話に付き合ってるんだよ。
なんで親が出すべきオムツ代を祖母が出して浮いたお金を貯金にまわしてんだよ。

この先毎日つかうものすらとにかく価格重視。

我慢を重ねて買う家だって、とにかく価額重視だろう。
価額重視だけど実家から遠いと却下だろう。
旦那の実家に近くて最低ランクの新築。
そんなん住みたくないわむかっ


ケチに見えたかもって…
ケチですまされないレベルなんだよ。


家族の愚痴ってくだらない愚痴のいっこだろ。
ブログ読者に親の文句言い過ぎって言われるならわかるけど
旦那に伝わった愚痴はただの炭水化物祭り。
あの義母で何も言わない神がいるなら再婚しとけ。
店長が優しいなら店長と再婚しろ。
優しい店長がどれだけ変わるか見ておけむかっ
ま、振られたから無理なんだろうね。
それで私に戻るとか都合いいこと言うなむかっ

旦那のために料理作るって当たり前だろ。
店長のメール見た限り毎日外食で
料理作ってもらってなかったんだな。


一緒に娘を大切に育てたっていつだよ。
そんなん1度もねーよむかっ抱っこすら出来ないくせに。

このうすらはげむかっむかっむかっ


長い愚痴ですみませんガーンパーあせる

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございますキラキラニコニコ