2010/09/05 | わが家はシュレッダーいらず

2010/09/05

今日は涼しいうちに5キロ先の団地へ行ってきました。
膨大な数の棟ですが、この時期は歩いたほうがいいらしいです(安静と言われている場合は別です)
体を労ってゆっくりしている人より、直前まで仕事をしていたり、体力作りで毎日5キロ歩いていた妊婦さんのほうが安産のようです。さすがに毎日5キロは歩けませんがトレーニングのつもりで少しずつやっていきます。


昨日、ピーターくんに似ているパイドのオカメの保護情報がありました。
(るいさん、いつも情報頂き本当にありがとうございます!m(__)m)

ブログの記事のためどこで保護されたオカメなのかわからず、記事を書かれた方の返事を待っているところです。
9月に入ってからの保護、場所も不明ですが、望みをもちたいです。