取扱説明書メーカー(愛鳥ピーターさんの場合)
ブログネタ:取扱説明書メーカー
参加中取扱説明書メーカー って知ってますか?
脳内メーカーみたいなもんです。
ピーターくんになぽの苗字をつけてをやってみました。
**ピーターさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
- 男性を近づけてはいけません。
- 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
- 窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
- 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
また、**ピーターさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
- 乗り物の中
- なにかの上
**ピーターさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
- **ピーターさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
※暴露かぁ。ムービーあるからみんな知ってるけど。。。ハトポッポが音痴。
それでも**ピーターさんが正常に動作しない場合は。
- それが、**ピーターさんの正常な動作です。
※まじ(°д°;)?
ブログネタ参加が今日までなんで、よければみなさんやってみてくださいね。^^v
