どうも僕です。
物価上昇でお金が足りないというシーンが増えてきたかもしれません。
そんな中、僕が貧乏だったころに実践したFXで稼ぐ方法を綴ろうと思います。
FXとは為替相場取引のことですが、、、
1ドル=100円のときに買って、1ドル=110円ときに売れば差額が儲けになる仕組みです。
上がるか下がるかなのでルールは簡単なんですが、未来を予測する必要があるためなかなか難しいんです。
ただその難しさがなかなか面白いので、暇がある人や興味がある人はぜひやってみてください。
現在のレートだとレバレッジ25倍で6万円弱ほどあれば1LOT分のお金になると思います。
レバレッジとは信用取引で、持っているお金より大きなお金を活用できる仕組みです。
株より高いレバレッジをかけれるFXは少量のお金で大きく儲けを出すことが可能になります。
ただその分、リスクもあがるため良し悪しがありますが、1LOTでの取引で数百円ほどしか上がり下がりしないと思うため思ったより稼ぐのは難しい思いますし、思ったより損も少ないと思います。
やることも手間も同じで%分だけ儲けが出るのがFXであるため、1LOTで100円儲けが出るなら100LOTでは10000円の儲けになります。
お金があるほどリスクが少なく(取引回数を少なくでき、無理のない範囲で稼げる)取引ができるため、なるべくお金は使用したほうが良いです。
気になるかたは是非↓↓
