どうも僕です。

以前ロジクールのハンコンであるG29をメルカリでシフター付きで3.5万円で売りました。

 

 

5万円以上したためかなり損でしたが相場がそれくらいだったのでしかたなく売りました。

理由はゲームばかりしてしまうから・・・

 

 

ですがやっぱりゲームがしたいということで2.7万円でシフターなしですがG29をメルカリで買いました!!

楽しい!!

 

 

そして結構綺麗で傷はほぼなく、3万円強で取引される場合が多いためかなりお得!

前回で2万円ほど損してなければかなりお得でしたが、まぁ許せる範囲ですw

 

 

ただハンコンは消耗品なので故障がつきものです。

なので購入が結構難しい感じがしますが、おすすめなのが使用期間が短いもの。

 

実際より少し短めで表記するでしょうが、それでも短めがいい。

そして外観に傷があまりないもの。

 

傷が使用期間が長いと自然につきますし、乱雑に扱ってもつきます。

つまり傷がないものは短時間使用で丁寧に扱ったものとなり、安全性が高いと判断できます。

 

 

基本的にこういったものは高値で取引されますが、すぐに売ってしまいたい人がいるため特価で買うことができることがあります。

なのでメルカリの張り付いて、お得なハンコンを探してください。

 

 

やっぱG29最高です!!