こんにちは、最近雨模様なので少し残念は僕ですw

 

こういったニュースを見かけたので少しブログに綴ります。

 

 

 

 

カードイベントか何かですが一部体臭がキツイ人がいるみたいで、注意喚起していたみたいですがそれでもそういった人が出入りするみたいなのでイベント非開催となりました。

毎日お風呂に入るということも重要ですが、服の洗濯も重要です。

 

 

こういった人だけではなく、ある程度の年を取ると加齢臭のとの戦いになります。

そのため僕の場合は、朝起きてからボディタオルで全身をふき取ります。

 

 

 

 

本人に自覚がないのがやっかいなので取り敢えず綺麗にしておくに越したことはないということです。

シトラス系の匂いは体臭に効果的ですが、僕は好きな匂いはじゃないのでフローラルか石鹸の香りしか使いませんが、これは好みなので好きなものを選択してください。

 

耳の裏や首筋、脇など体臭がしやすいところを重点的にふき取りましょう。

 

そして僕の場合はプラスで香水を使用します。

 

おすすめなのはくどくなく、爽やかなもの。

 

超おすすめはマルジェラのレプリカ レイジーサンデーモーニング。

 

 

 

都会的ですが、爽やかでオシャレ。

まるでニューヨークの朝かのような素敵な香りがします。

 

 

これをさりげなくつけることが重要で、つけすぎ注意です。

 

 

この香水は安くはありませんが、それだけの効果があり、若者を中心に絶大な支持があります。

超人気香水なので間違いない一品です。

 

ですがこれを30、40代の人がつけることによりより大人の演出、そして綺麗で清潔感のある男性を演出できます。

香水は人によって香りが変化します。

 

ありきたりな香水はちょっとと思うかもしれませんが、アナタの香りに変化するためご安心を。

 

 

加齢臭を含めて上記のようなにおい対策は臭い人じゃなくても必要です。

 

 

清潔感、年を取れば取るほど重要になってきます。