浴室の鏡を交換する機会はそうないと思いますが、我が家はハウスクリーニング業者が壊してしまったせいで交換することになりました。

 

 

プロでも壊すことあるの?と疑問の人もいるかと思いますが、プロはそうならないような仕組みや経験知識があるため起こりにくいですが、起こらないわけではありません。

 

 

人間はミスをする生き物です。

プロだって同じです。

 

なので起きたこと自体は何も思っていません、ただ費用は請求しますがw

 

さてこの浴室の鏡交換必要ですが、諸費用をあわせて約8万円です。

なかなか高いですよね。。。

 

せっかく清掃してお金をもらったのに鏡を壊してせいで、-8万円となってしまいました。

保険とか適応されるのでしょうか??

 

でも気を付けなくてはいけませんね。