活動を休止したお笑い芸人の松本人志ですが、裁判を個人で行うと発表がありました。

相方である浜田雅功も有罪判決などで引退や活動休止になれば同様に引退すると言っているみたいです。

 

日本のバラエティーを支えてきた大御所の二人ですが文春の報道によって窮地立たされています。

 

もともと独身時代では女性関係は自由奔放といっていたため、僕はイメージ通りで意外という感じではありません。

ただ報道が事実ならば到底許されることではなく、活動は不可能となると思います。

 

 

 

英雄色を好むと言いますが不特定多数の人と関係を持つとこのようなトラブルが発生するリスクがあります。

このようなトラブルが起きないように抑止力としてガーシーのような仲介人を挟むのがベターだと思いますが、今回はたむけんなど身内だけで集めたみたいですね。

 

面識のない一般人が異性の芸能人とホテルで会うとなればこうなることは安易に想像できますが、かといって許されない行為ではあります。

他にも告発が出来ているため対処に追われる可能性があります。

 

裁判期間中は活動しないのであれば、永遠に活動できないような気がします。

もしかしたら島田紳助と同様にこれを機に引退しようかなと考えているのかもしれませんね。

 

島田紳助がいなくなったテレビは確実に低迷してしまいました。

芸人も数出して、編集で誤魔化すような番組になり、Youtubeの延長のような構成になってしまっています。

 

軽快で面白いトークで笑わせられる人物が不足しているのかもしれませんし、番組の予算が少ないためちゃちなものになっているのかもしれません。

テレビを見ない僕でも少し寂しい気がします。

 

さてどうなるのでしょう。。。