昨夜、コレコレの配信であやなんの不倫目撃情報が暴露されていました。

 

 

 

 

あやなんとは現在少し落ち着きましたが、夫である東海オンエアのしばゆーとの離婚発言を東海オンエアのリーダーてつやを巻き込んで大炎上している女性Youtuberです。

 

 

 

 

しばゆーが不倫していたことが発端になっているのかもしれませんが、この渦中にあるあやなんもまた同様に不倫していたとのことです。

ただ撮影の度に東京を離れ地元に帰っていたみたいなので、それだけ距離と時間を空ければ仕方ないと思いますが、徹底的に攻撃していた彼女の様子を考えたら「お前もやん」となってしまうのは仕方ないと思います。

 

あやなんは東海オンエアから遠ざけるてつやのことが気にくわないみたいで、東海オンエアで集まっているときや撮影のときは接近禁止にしていたみたいで、それでもたびたび会いに来るあやなんには困っていたそう。

ただこうした騒動を見てみると遠ざけるのは仕方ないかな、と思ってしまいますね。

 

ただしばゆーは夫として、そして父親でもあるので撮影だから家に帰らないというのはダメだとは思います。

おそらく夫婦のコミュニケーションが不足していたのでしょう。

 

信頼も一時の感情に流されやすいもの。

 

だからこそ継続してコミュニケーションをとる必要があるのです。