今日初めてYouTubeに投稿しました。

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

これからどうこのチャンネルが育っていくのか分かりませんが、とても楽しみにしています。

ブログもそうですが、無限の可能性があるのがワクワクします爆笑爆笑爆笑爆笑


撮影・編集機材はGoProHERO4、バッファローのモノラルマイク、PowerDirector、PhotoDirectorです。

GoProHERO4は18000円で、編集ソフト達は13000円もしました(笑)。

たけーーよびっくりびっくりびっくりびっくり


でもこの制作作業がまた楽しい!!


やっぱどんなものでも仕事は好きですグラサングラサングラサングラサングラサン